食日記

越谷近辺のラーメンや食べ歩きなど。
野球(ドラゴンズ)も好き。

シタール(検見川)

2017-03-20 | カレー
ひさしぶりに行って来ました。
確認してみたら10年ぶり

早めに出発しましたが
京葉道路が混んでいて11時過ぎ着。
24番目でした

待っている間にオーダーします。





私はカレー2種類食べたいのでシタールランチセット。
旦那はタンドーリランチセット。(上の画像)
子どもはお子様カレーセット。

お持ち帰りメニューもあり。



待ち時間の間にコンビニに行ったりして
1時間あっという間でした。
12時半頃入店。

すでにオーダーしてあるので
出てくるまではわりと早いです。


サモサ。
この甘いケチャップみたいなのが美味しい




お子様カレーセット。




結構なボリュームです。
ライスはナンの下に隠れています。
初のインド料理、食べられるか心配でしたが
美味しかったようでどんどん食べる


シタールランチセット。



カレーはバターチキン、キーマ。
ライスをナンに変更。
デザートはマンゴープリンでした。

カウンターだったため狭くて
ガチャガチャしててすみません


あ~美味しかった
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン 爺@吉川 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。