食日記

越谷近辺のラーメンや食べ歩きなど。
野球(ドラゴンズ)も好き。

ら~麺 つやつや@新越谷

2012-05-30 | ラーメン(越谷・吉川・松伏)
【塩つけ麺 700円】

2年ぶりになってしまいました

開店5分後に行ったのに既に先客2組。
入った直後に後客数名。

店の前を通るといつもお客さんが居るので
繁盛してるんでしょうね~。
この場所でこの客入りは想像できなかったけど

今日はなんとなくつけ麺な気分だったので・・
そして過去の記事を見てみると
醤油つけ麺の辛ぬきが~と書いてあったので
今回は塩の辛ぬきにしました。

デフォルトの味がわからないので何とも言えませんが
辛みが無い分、ちょっとぼやけた感じになるのかな?
でも酸味がきいてて、私はこの味好き~

ちょい辛ってできるのかな


過去の記事
2010.5.1
2010.8.28

ら~麺 つやつや
埼玉県越谷市登戸町5-27


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。