B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

文化祭

2011年11月13日 | Life
長男の文化祭に行きました。

父兄も随分多く、駐車場になったグラウンドも車でイッパイ

構内に入ると、巨大空気砲のお出迎え。
きれいな「わっか」が出来てました

 

校舎内には各課の作品が展示されたのでフラフラ~っと
ここは又、別の機会にUPしますね♪


中庭では、PTA企画による「ガーデンレストラン」

お昼だったのでここで昼食をとりましたが、安い!まぁまぁ旨い!

 

カレーライス:200円、焼きそば:100円
今日の昼食は、300円也

 

PTAのみなさん、お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿