あっきーのシアトル留学日記

俺、あっきーのシアトル留学日記です。
UWでの留学の傍ら、日系の会社でインターンをしている俺の日々の出来事を紹介中。

年男

2006-02-15 | 日常生活
今日は俺の誕生日。
ってか忙しくて誕生日ということを意識することなく過ごしてたんだけど、友達からメッセージをもらって、「あぁ、誕生日かぁ」っていう実感が沸いてきました(苦笑)

んにしても、23。。。
俺もう若くないっす(涙)
ってか、大学入った頃は"23歳"の頃の自分なんて全く想像もしてなかったけど、今の俺はその23歳。
それも、職なし留学中のプー太郎大学生+ガールフレンドなし+金欠+アメリカに9ヶ月いるのに英語不自由だし。。。

とりあえず、今年は人生初のFull time jobを始める歳だし、キャリア第一、健康第二、プライベートライフ第三ぐらいで、ひたすら走り続けようと思います。

ってか、これまた知らなくてメッセージ読んで気づいたんだけど、男の23歳って「年男」らしいね。なんか、人生初めてのFUll time jobを始める予定の年なのに、なんか不吉な予感…。

まぁ日本に帰ったら、一応厄払いをしておこうと決心した今日この頃です。

最新の画像もっと見る