かにちゃんの部屋

陶芸の楽しさを知ってしまいました。(^^)

ゆらちゃん ギャラリー?

2017年04月21日 12時54分24秒 | 園芸
  
  何かに目覚めた  結桜ちゃん 


  

       出窓に  コネコネした粘土の作品を並べてます 


    

            欲しがってる子犬とりんごかな? 


         

                これは  ハンバーガーだね  こっちは柏餅?


     

         蛇さんと・・・?


     

          お花と・・ お寿司?


   何か一生懸命作ってたけど  ママが迎えに来て ちゃんと聞けなかったわ 



   

       粘土を触らなくなって久しいけど


                          

                  
                               孫っちの作品見てたら又、頑張りたくなって

     この連休に 土を再生してみようかと・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やまさき☆じゅんよ絵本ギャラ... | トップ | 夏野菜の収穫 (^o^) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-04-21 13:47:43
沢山、可愛い作品が並びました。出来上がったらどんなに嬉しいでしょう。こんな良い環境、恵まれておられます。
ご一緒に、楽しく作品をお作り下さい。
kazuyoo60さま (かにちゃん)
2017-04-24 16:40:16
いつも、ありがとうございます (*^▽^*)
作品の説明聞いてみました  ほとんど違ってて苦笑い
最後のお寿司かな?と思ったのは食パンの上にアンコが乗って居るのですって  ごめんね!
連休に向けて  準備中です
いいですね (維真尽)
2017-05-16 12:42:18
そのうち~
一緒に造形 窯焼きができますね (*^_^*)

維真尽さん (かにちゃん)
2017-05-17 21:15:13
先日はありがとうございました
孫っちと一緒に陶芸が出来たら最高に幸せ
図書館で紙粘土の本を見つけてから週末に成ると粘土をコネコネしています。
とっても楽しそう 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。