KazのシカゴGSB日記

留学を機にブログを立ち上げることにしました。
学校のことをほとんど書いていないのですが、本当の本当に留学中です。

新装開店

2006-09-28 11:17:02 | アメリカ生活
いやあ、ほぼ3ヶ月ぶりの更新です。

14週間のサマーインターンを終えてようやくシカゴに帰ってこれました。

それにしてもこの夏の間、見事なまでにブログを更新できなかったわけだけど、
仕事や就職活動などで結構一杯一杯でもあったのだけど、ブロガーの血が騒ぐような出来事にあまり遭遇しなかったのもまた事実。

いかにシカゴの日々がネタ・・・じゃなくて刺激にあふれているかということなんですね。






さて、先日の1年生歓迎会で




Kazのブログは必見




なんて紹介をされてしまったものだから、




必見のはずのブログが開店休業状態だと格好悪いなあ、




と思ってあわてて更新することにしたのかどうかはさておき、
今日からGSB二年目についてレポートしていくことにしまっす。

ちなみに、二年生になったから急にいばりたくなった、というわけではないのだけど(四月になるとやけに張り切るサークルの先輩とかいたよね?)、もうすこしくだけた口調と中身にしていこうかなと思っています。


























今までの中身ってくだけていなかったのか?




まあとにかく、改めてよろしくおねがいします!




Kaz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KABUYA)
2006-09-29 20:17:22
そーいえばアナタがインターンをしてた会社が日経金融新聞の特集されていて改革の一環としてサマーインターンをMBAから受け入れみたいなこと書いてあったぞ。しっかりシカゴ大とあった。ん?
わははは (Kaz)
2006-10-02 11:13:25
しっかり宣伝に使われましたなあ。



まだ変革の途中ではあるものの、予想以上にいい会社でしたよ。おかげで、非常にいい経験ができたと思います。まじで。



それにしても、その特集見てみたかったな。