Mercedes-Benz CLA180 シューティングブレーク Sports

CLA Shooting Brakeのカスタム・メンテナンス・グッズ・操作/設定・ドライブ紀行など紹介していきます。

コーティングから1年5ヶ月

2018-01-10 22:32:16 | メンテナンス
納車時のコーティングから1年5ヶ月になります。
先日の雨天時に撮影したものですが、まだ撥水効果は残っていますね。
洗車は水洗いのみがほとんどで、時々シャンプー洗車をする程度です。(いずれも手洗い洗車)
特にコーティングのメンテナンスはしていませんが、2年程度持つといいですね。

先週末は雨でしたが、行橋市に新しくできていた辛麺屋「桝元」へ。
空いていましたが、朽網店に比べると具材の量が少なく、スープのコクも足りない感じです・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | ブラインドスポットアシスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事