今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

今朝はローラ練

2017年06月13日 | 自転車
4:13 頃雨音で目が覚めた。
アラームを解除して目を閉じたら・・・4:33になっていた。
あわてることなくのっそり起きて、ベランダローラの準備をした。
自転車は練習車を使用。
EVO合の駆動系パーツ磨耗を防ぐためでもある。
※チェーンリングが磨耗しても使い続ける様な人は、そのうち自転車の反乱に合うはずだ。


今朝は2015年ツールド沖縄の映像を見ながらクルクル回した。
フォームも十人十色でバラバラだが、みんなそれなりに走れる人ばかり。

アンクリングあり、高ケイデンスあり、ボトル4装着車あり、もうなんでもあり。
集団の先頭は足のある人が引き、後ろで程々の人が必死でついていく。
なんだか懐かしくて泣けそうだった。

前回の続きからみたので、今日は2回目の普久川ダムの登りの途中でタイムアウト。
リアディレーラ落脱地点の近くだった、あぁ苦い思い出だ。

今年になって夜にアーモンドやクルミを食べている。
これが原因で体重が平行線のままかもしれない。

それなら食べる時期を変えれば良いのか?
会社に持って行って食べることにしよう。

64分回して終了。
シャワーを浴びて着替えて、出勤の準備を整えた。
すると、熱があるらしい連れ合いが「労りの言葉かなかった」と突然愚痴り始めた。
連れ合いの母(義母)もあんな感じだったので血をひいているのだと感心。
面倒なので朝飯も食べず即出勤。
よって出勤途中で朝飯と昼飯を買って出社。
なんだかなぁ。

○父の日
なんにも期待していたかった。
でも昨日、長男が半袖シャツをプレゼントしてくれた。
うれしいものだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日からニセコモード | トップ | 2017年 第13回 おはサイ(欠... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む