今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

8時間睡眠

2017年01月30日 | 自転車
昨夜は朝練をやる気満々で 22:10に就寝。
4:30 にアラーム鳴動、しかしOFF後に・・・「今日は休養日」に決定して二度寝。
ZZZZZZZzzzz・・・・ (-.-)Zzzzz‥
夢心地の中、連れ合いから起こされた。
時計を見たら 6:40を表示していた。

なんと8時間以上も寝られた。
これだけ寝られると言うことは、まだまだやれると言うことだ。

朝食を食べ、さっさと準備して出勤。

南武線は吊り革を持てない場合は登戸で降りて、始発電車に乗るようにしている。
これだけでかなりストレスが減る。

小杉で各停に乗ったら座れたのだが、右となりにふくよかな人がふくよかなバックを膝に抱えてコックリするのもだから、さぁ大変。
横浜駅で左隣の人が下車したのでそちらによった。
すると横浜から乗り込んださらにふくよかな人が、私のいたところにドッカとクサビを打つように乗り掛かってきた。
あぁ、勘弁してください。
シートの凹に収まらない人は、集団生活を遵守できないので困ります。

Fitbit HRをだましだまし使っているのだが、時々「バー表示」に変わってしまう。
こうなるとスイッチは効かず、その間時計は止まっている。
何かのタイミングで正常に戻るのだが、時計は遅れたままで使えない。
秒表示が出来る安価な活動量計があれば良いのだが・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出稽古 | トップ | 星座も見れなくなった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む