今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

入山峠練

2007年10月13日 | 自転車
明日は群馬でアート杯に参加する。
でも前日の今日、練習会は行われる。

それなりに体ができていれば、前日に練習しようがしまいが関係ないようだ。
でも体ができていない人は止めた方が無難だね。

今日は入山峠、集合場所で待っていたら、祥さん、datomi君夫妻と出会った。
これから鋸山に行くとの。
出発して新奥多摩街道に入る手前で何かが落ちた。
カットんで行く集団を見送って探したが見つからない。
諦めて集団追走に入った。

前方に人影なし、心拍 93%で高速巡行、結構行けるぞ。
時間にして約5分・・・・比較的ゆっくり走っていた集団に追いついた。

結構足を使ったけど、練習会DNFにならなくて良かった。
集団内はぬるいぞ、みんな明日のためにセーブしているのか?

レースに出ない人達も影響を受けて・・のんびり走っているよ。
第二集団では脱落者がでないまま入山峠に突入。

ゆっくり行く予定なのに、所長とカマシタさんが逃げていく。
放置プレーは失礼にあたるので追尾。

今日の足は・・・・思ったよりよく回る。
途中から所長がアシスト役をかってくれたので多いに利用。

ナカオ君やオオタニさんとバトルしたがなんとか迎撃、ひたすら峠を目指したが・・・・。
シマダさん、Bossには簡単にパスされ、まったく問題外!・・・悲しい。

すぐ後ろにナカオ君がいた・・・気をゆるめていたら差されただろう、危なかった。

でも、こんなに力を使って明日に影響しないだろうか?
まぁ、明日のレースも沖縄のためと思えば、今日練習しようがしまいが『そんなのかんけ~ねぇ』ですね。

コンビニで補給休憩中、Bossが下ってくるナルシマジャージを見て「イトウさんじゃない?」と一言。
ここら当たりは彼のテリトリーだったのか。

休憩後20号に入り多摩サイを目指す。
今日は皆さんおとなしい、ナカオ君だけがつき合ってくれる。

多摩サイに入って、朝落とし物をした所に行って再確認したら草むらに『リアLEDライト』を発見。
一人寂しく多摩サイを遡ってタカオカさんとすれ違って無事帰還。

明日、走れるのだろうか?

今日の入山峠練 94.4
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はLSD | トップ | 初めてのアート杯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む