今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

超回復したのか?

2008年07月23日 | 自転車
我が家では『我慢の限界』に達するまで冷房・暖房はしない。
自然に逆らってまで『気温』を操作するのは、体によくないからだ。
※けっして電気代が勿体ないからではない、けっして

は寒い、夏は暑い・・・これは自然の摂理なのだから我慢すべし。
※ただし車は別だよ、下手すりゃ事故起こしちゃうからね。

今日は 4:40起床、ぽけ~としたのち 5:10に出発。
川崎街道を走っていたら、30km/h Overで走れた、なんだか調子が良いぞ。
こりゃ『超回復』したのかもしれん、鶴川街道もいい感じで走れた。

でも無理はしない、今日は軽走の日なので追い込みません。

そういえば走っているうちに気がついたことがある。
自宅前(28℃)、稲城(27℃)、黒川(26℃)と気温が1℃ずつ下がっていくのだ。
鶴川街道は夏でも周辺より2℃低いんだ。
その分、冬の気温も2℃程低いけどね。

虎の穴を一登り、コープ坂を越え稲城第三公園まで突っ切って、多摩大坂を登り即Uターンして川崎街道・南多摩までダウンヒル。
ここから歩道側を連光寺坂上までクライム。

ここでもUターンして南多摩まで降り、さっき下ったばかりの向陽台からの坂を登り返す。
交差点で左折して鶴川街道に戻り、旧道を走って川崎街道・矢野口に出て、寿福寺の坂経由で帰還。

自宅周辺は、いろんな練習コースが設定できるので面白い。
明日も頑張ろう。

今日の朝練 33.8km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿