今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

KOGUMA

2016年10月29日 | 自転車
5:10起床。
朝食を食べ、外の気温を確認。
14℃なのでビブニッカ+薄手の長袖+ベストで 7:05に出発。
南多摩まで裏道を走り集合場所にアサヒさんと共に一番乗り・・・かと思ったらとんこちゃんの自転車があった。
その後、9名が集まり定刻まで待ち、さらに10分まった。

Bossが来れなくなったと判断しナルピー先導でミステリィーツアーに出発。
連光寺坂を登っていたら後ろからBossがやって来た。

これで目的地はkogomaに戻ることに・・。

何回も通った道なのに先導しようとしたらミス連発。
ここはおとなしく乗客に専念することにした。

目的地に到着後、各自思い思いのパンを購入。
レジ打ちで持ち帰りでなければ、パンを1個サービスすると言われた。
どうやら昨日の売れ残りを無料で提供してくれるらしい。
ただし「お店で食べて」とのことで持ち帰りは禁止。

2個買ったパンと貰ったパン1個を美味しくいただき、談笑をしたのち帰路につく。

時々難易度の高い所があるので気を抜けない。
今日は往路で2回、復路で1回の(メカ)トラが合ったので時間が押してきた、。
そこでショートカットコースで多摩サイまで走った。
そこでみんなと別れ、ヒビノさん、スドーさんの三人で多摩サイの側道で中速練の開始。
みんなサラ足に近かったので、みんな良い引きで焼肉村まで走りきりちょっと満足。

帰宅後は衣替えを行い、その後EVO号のチェーンを清掃。
明日もがんばろう。

最近、サイクリング会に参加するメンバーが、練習会メンバーと被るようになった。
そうなるとサイクリング会の意味がなくなるぞ。
だったら小沢-梅ヶ谷練で「悔しさ噛みしめ練」をやって欲しいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家で渋柿剥き | トップ | 球乗り 危機一髪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事