今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

不敵な笑い

2017年04月25日 | 自転車
3:50 なんとなく起床。
外の気温は10℃。
チーム冬ジャージを選択し 4:20 EVO号で出発。

早朝で薄暗いので生田スタジオ坂の麓まで降りて、久しぶりの1.3kmのピストン練の開始。
ギアを39×19にセットして筋肉強化練だ。

ピーク付近で目的の心拍を継続することが最低の条件だ。
今朝は昨日より心臓の噴き上がりがよく、目的の領域に入るぞ。

4本やったところで明るくなってきたので、ショートレンジの練習に切り換えてピストン練。
ピーク手前でビルドアップして負荷を掛けると、なんときついことだろう。

でも『F認定』は回避せねばならん。
笑い事でなく「本気」で取り組まないと、夜も寝られなくなりそうだ。

1時間しっかり回して踏んで強化練終了。
〆の寿福寺周回もいい感じで踏めた。
明日が楽しみだ。

○スポーツ報知
出勤時に買ったら記事が載っていた。
「不敵な笑い」には笑ったが、写真写りはいいかもしれない。
写真を見たら、なんとLEOMOの古田君が写っていた。

○悲報
梅雨の時期から勤務地が、みなとみらいから六本木に変わる。
あぁいやだなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝はダメダメ朝練だった | トップ | 2017年 第7回 おはサイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事