kazさんの日記

ボウリングバカの日記ページです。

7/7:◯酒井プロチャレンジ

2017-07-08 01:04:00 | ボウリング

六甲・東海のトーナメント前の最終チャレンジ。

美佳プロは右の手首が痛いと申しております。(ちょっと心配)

とは言えチャレンジは勝って1000pいただかないと、、、

今日は久しぶりに前田君や森ちゃんも参加して我がBOXは満員。

1G目から会長がナインコール。でしたが10投目にあえなくチーン。

こっちも想定外のスプリットが有って、221のスタート。

2G目。途中までは280ペースだったのだが、、最後に残って259で終了。褒賞ならず。

3G目。最大のピンチ。久しぶりにBIG5など出て。。。でも頑張った。211まで打ち上げて、よくできました。

最終ゲーム。同箱で競ってたこともありヒートアップ。

結局236まで打ち上げたけど、、、優勝には1マーク届かず。

表彰)見事会長が優勝。準優勝が私。

  あと、美佳プロがプラスチョロ?だったので、勝利者賞もいただけた。

さあ、今年の暑い夏が始まる。

皆さん頑張ってくださーい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/6:◯姫路プロチャレンジ | トップ | 痴漢冤罪対策~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボウリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL