kazさんの日記

ボウリングバカの日記ページです。

5/14:第3回グランドボウル2017西日本フェスティバル

2017-05-14 23:03:12 | ボウリング

年に一度のグランドボウル西日本フェスティバルです。

でも、会場の山科はピン倒れが重くって苦手のセンターです。

最近やっとボール・バリエーションがしっくりとしてきているのですが、ロッカーボウルの復活がメインでボールの古さは否めない。

今回も、SWERVE、truth、POWER_CELLの3個に加えてDREAM_BIGとリディキュラスと主役は旧型。

久しぶりにスタートボールはDREAM_BIGでスタート。

ほぼポケットを外さない正確なボウリングで、1G目を237でスタート。⇒出足良し。

この流れで2G目。あれよあれよで8連発。ナインコール直前で8カウントで256止まり。

3G目はSWERVEで何とか押して214。前半を707で終了。

食事休憩ののちに始まった後半戦。

レーン移動先が、前半よりフッキングが甘い。

4G目右レーンがうまくマッチせずで181で万事休す。

5G目も肝心なところで10品ミスで203止まり。ちょっと決勝は厳しい状況。

思い切って走り玉のCELLを投入。これが当たった。

1フレこそ急なまがりで3番残しになったが、そのあとはオールウェイ。

見事290を打って予選を8位で通過したのです。

準々決勝は4人のシュートアウトで、勝負所で⑦⑩に見舞われて打ち切れず最終13位で終了。

ちょっと夢が見れるレベルになってきた。

今後が楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/13:◯49期プロチャレンジ... | トップ | 5/20:〇さよなら曽根店!最... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL