kazさんの日記

ボウリングバカの日記ページです。

6/28:〇アフタヌーンコンペinレッドピン(的場P&酒井P)

2017-06-28 19:10:21 | ボウリング

得意のレッドピンチャレンジ参戦。

スタンプはあと2個で1冊完了なのですが、なかなか増えず困っている。

今日の同箱メンバも期待薄なので、他力本願ではダメダメ。

前田君が久しぶりに帰ってきました。

会長も頑張ってきてくれました。

新副会長も今日は休みで参戦です。

で、こんな日に夕べのトラブルで冷や冷や(汗)(汗)

何とか大ごとではなかったので、とりあえずお任せして、、、

1G目から出だし良く4thでスタート。さすがに内ミスはダメで、途中8本カウントを2回位続けて、その後オールの266スタート。

2G目きました。ナインコール!!

でも、またしても内ミスで④⑩スプリットで終了。264でした。

2Gで530でも安心できないのは、同箱の皆様たち。

とりあえずは80ピンほどリードはしていたのですが。。。

3G目。右レーンがとうとう崩壊(本当はボールの替え時だったんでしょうが、、、)

スプリット3回付の178やってもた。(この前の関大前と同じ?)

80ピンのリードはあっという間に追い越されてBOX内ほぼトントンの状態。

やばし。

最終ゲーム。とうとう左レーンもおかしくなってきたし。

ストライクにならないし。

4フレから開き直ったら、何と7発続いた。およよ。

結局247打ち上げて、BOXメンバには勝った。

でも、向こうの方で「ナインコール」やし。。。

4Gトータルで955で優勝と勝利者賞いただきました。

やっとparadoxの使い方もマスターしてきたかな?

ただし、替え時は見誤らないようにしないといけないようです。

ほぼ半分以上取返しに成功。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/24:〇美佳プロ25周年記念... | トップ | 6/29:⚫豊田ハルコに勝利せよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボウリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL