kazさんの日記

ボウリングバカの日記ページです。

7/6:◯姫路プロチャレンジ

2017-07-07 00:49:07 | ボウリング

本日はフタバボウルで麗チャレンジ。

お昼は閉店する「キングボウル」で50名を超すお客さんと投げてきたそうで、キングもとうとう閉まってしまうのね(泣)

ということで、フタバは夜の部のみとなったので参加者は大勢。40名超えの参加者だったようです。

今週の流れがあまり良くないし、昨日の投げすぎも少しダメージが残ってる感じ。今までなら、こんなことはなかったのだが。。。

1G目。早速2フレでスプリット。その後も10ピンカバーミスでピンチ。その後7フレから怒涛のオールで225スタート。

2G目。流れは250ペースだったのだが最終フレームで痛恨の内ミス・スプリット。

223って1G目とあんまり変わらん。

3G目。出だしから4発。途中休んで3発の247来た!

これで3G695だし。

最後にParadoxで感じ良かったので、最終ゲームはparadoxでスタートも見事にスプリットスタート。

2フレから持ち直したので何とか235で終了。

久しぶりに4G930打った。

でも6位ドボンちゃん。

麗はファール2回とか色々あって810ほどで勝利者賞のみいただいた。

六甲/東海頑張ってくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/5:◯水谷P・長尾Pチャレンジ | トップ | 7/7:◯酒井プロチャレンジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL