kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

6/18:〇STEELプロチャレンジ(ロバート・リープロ、小林よしみプロ、大坪菜摘美プロ)

2017-06-19 13:57:13 | ボウリング

STEELからの持ち込みプロチャレンジ(ロバートプロ、小林プロ、大坪プロ)のチャレンジ。

弁天町なので、、、まあ、今月は慣れてるかな?

プロは2G目に小林プロが同箱。

早速1G目から5連続でスタート。でしたが、、、6フレから急に1500アブラロンでは対応しきれなくなったみたいで、遅くなったレーンで連続の「たこ焼き」。その後ポケット合わせにも時間がかかってしまい218スタートとなりました。

2G目はプロ同箱。でも待ってるうちにレーンの様子がまたまた変わってきて、今度は伸びてる。これまたアジャストに時間がかかって186のローゲーム。

ここで気持ちを切り替えて、オイルの使い方もちょいと変更して、また5連発スタート。6フレは完ぺきな内ミスでSTOP。その後も何とかして258で吹っ切れた。

最終ゲームも3G目の流れで攻め込んだのだが、厚めのジャスト7とポケット⑧⑩でやられる。

でも、集中を切らさずに残りを打ち切って245で後半2Gで503打ち上げて結果待ち。

今回プロの平均が880台?だったかで、勝利者賞は2名。準優勝いただきました。

山下Pと合わせて全員に勝利したらユニホームもらえたのだが、、、小林プロが阻止したみたい。

なっちゃん、またね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿