kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

12/5:○前屋プロチャレンジ

2017-12-05 23:19:46 | ボウリング

本日は5BOX15名かな?

今月のレーンはハイスコとの噂ではありますが、最近久しく投げていないのでどんなレーンでも関係ありません。

でも、ハイスコ。

1G目の立ち上がりをもたつくのは最近の悪い癖で、その後も右レーンの様子に合わせることが出来ない。

後半に思い切って左だけボールを変えたらストライクがつながった。

お陰で何とか206スタート出来た。

2G目は左右ボールを変えてパターンにはめる。228でちょっと浮き上がった。

3G目。徐々に遅くなり始めるレーン。ボールのパターンも変更しながら何とかノーミスで凌ぐ。

222まで打ち上げて656とした。多分この時点でトップ。

でも最終ゲーム、イージーで⑦番ピンをミスってリズムおかしくなった。

後半打ち上げたけど、ちょっとやばい感じ。214で4Gトータル870で終了。

結局向こうのBOXで打ち上げられて、3位賞まで落ちた。

瑠美ちゃんには3勝。トータルでも勝利させていただきました。

思い起こせば4年ほど前、土曜の朝練してた頃、後ろでじっと見ていたプロの卵。

「投げたいです。」「ボウリング好きです。」と言いながら、俺たちの練習を見ていたかと思ったら、あっという間にプロになって、チャレンジやらバーベキューやら楽しいことを一杯一杯やってきたんだけど、ピースでチャレンジするのは最後になるのかな?

そんなことを思いながら、今日は1球1球を噛みしめて投げてきた。

体もケアして、再浮上待ってますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿