kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

2/12:●美佳プロ&明菜プロチャレンジ(昼の部)

2017-02-13 08:29:24 | ボウリング

 いつも通り下道でチンタラ走って行ってたら、到着したのは20分前でした。

何か今日は混雑してた。

おかげで、受付後に行われてたガラガラのチョコレート抽選は終了してました。

レーンは31/32レーン。最近ではまともなレーン。だった、、、の~に~

1G目から迷子。ポケット行かないし~

微妙な調整が出来ない(泣)

抜ける、割れるを繰り返して、結果は150スタート(汗)

この状態で2G目に突入。ボール交換したけど、改善な~し~。

相変わらず抜け割れを繰り返して1 6 0。

とうとうプロ平均にも届かない310。

同箱の由美さんにターゲットを変更して戦って貰ったけど、最終ゲーム212打ったのにスクラッチで220upされて、このゲーム負けプラストータル負け。

負け負け負け負けプラス負け(会長)で何もなし(泣)

本日は総合表彰。

夕飯食べてから頑張るぞ!(今日は車なのでドーピング禁止~)

しかしながら、3G522とは、、、トホホ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿