kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

1/2:●姫路プロと一緒に初投げ

2017-01-02 23:08:17 | ボウリング

前日の関大前は70名を超える参加者で7人打ちとの情報もあり、最悪今日も同程度かと思ったところ、何と8~9人打ちと。

今日に限っては、BOXメンバを申告することも出来ると言うことで、神やレジェンド達の居るBOXにお邪魔させていただいた。まして、1G目から麗プロと同箱。

今日が月曜日と言うこともあり、今日から新しいオイルパターンです。(何か変??)

ボール行かないし、⑩ピンも取れるかどうかわからない状態だったので、⑩ピンボールも1年以上ぶりに出動準備。

ゲームが始まってストライクスタート(幸先良し)

しかーし、その後スペアが全く取れない病にかかってしまった。

結局1G目はストライク5個(ターキー1個)でスペアなしの158スタート。

2G目は何とか我慢して投げるも肝心なところで⑩ピンが残る展開。

とりあえず1投目で⑩ピンのカバーは出来ていたので、一応1ボールで過ごした。

結局202としてマイナスは変わらず。と言うか、高いのが打てそうな雰囲気は無い。

3G目は展開的には変わらず1ミス1ターキーで200丁度。

4G目。もう一度ボールを1G目のに戻したのだが、やっぱりアカン。

チョップとベビースプリットで179止まり。最悪の立ち上がり。

そう言えば去年も同じくらい落ち込んでた1月2日でした。

いつか上向くでしょう。それが明日かもしれないので、明日も投げます。

順位は、一般には逆算ハンデがつくので740程では上位に食い込めず。

61位のドボンちゃん。炊き込みご飯をいただきました。