My Song My Foolish Heart

現在単身赴任中、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました、日々是好日・・・

これが法治国家か?これは三流国の国会だ

2017-04-22 00:19:20 | 徒然なるままに



今日も行われた事前協議なしで数の力で政府参考人招致

金田のドアホ大臣がまともに発言できない、あぶない、ぼろがでるから刑事局長を与党が勝手に呼ぶ協議なしで

多数決できめる

これのどこが美しい国日本と自慢できるのか? 独裁政治そのもの

この意味が分からない人は勉強してね

共謀罪を知ってください、知ると驚きます、このブログも監視対象になるし、変なこといえば捕まるし

このブログにコメントを入れて、そうだそうだとそう思うとかコメント入れれば共謀になる。

もちろん共謀罪が施行されたらもちろんこのブログは閉じます。

という風になります、自己主張できません、政府与党に反対する意見をいえば、何かないかとあら捜しされ

共謀罪になりまコメントできるだけ入れない方がいいと思います。

私も極力みなさんへコメントを入れないようにします。

その方が安全です。

FaceBookはもちろんすべての情報を削除、ツイッターのアカウントも削除するほうが

このテロにまったく関係ないテロ等準備罪(共謀罪)が施行すれば戦前の治安維持法と基本が一緒ですから

ものが言えないようになります、

冗談ではありません、もうそこまで今の日本は来ています、よくよく冷静に熟慮されたいと思います。



金田はお前は今までで一番能力がない!!

こんなドアホな大臣に投票した国民は反省しないといけないね
『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あちこちが悪い、ほんまにめげる | トップ | 応仁の乱を読む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む