My Song My Foolish Heart

現在単身赴任中、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました、日々是好日・・・

久々の美濃に行く

2017-03-21 17:47:49 | 美濃の国めぐり


この三連休は京都へ帰っていました、正月以来です、墓参りもすませました。

千葉への帰りに、久々に美濃へ 1年半ぶりぐらいかマサヒさんに会いました。

本巣の織部の里道の駅で待ち合わせ。

マサヒさんは仕事の帰り、相変わらず仕事が大変なようです、あちこちのプロジェクトを抱えておられるようです。

近くにある、洒落た喫茶店へ行きまいした。



シトロエンが・・・



おお!フィアット500!!



すごい車があるではないか



喫茶COLMA



コーヒーは400円

でドーナッツ付





つもる話はいっぱいでした。

歴史のはなし 落語JAZZとか また中山道をあるきたいねと話をしました。

ちょうど6-7年ぐらい前になるのかよく中山道を歩きました

なつかしいです。

また歩きたい。

『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共謀罪が閣議通過、日本は戦... | トップ | 岐阜県本巣市 中華 東方紅  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む