My Song My Foolish Heart

現在単身赴任中、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました、日々是好日・・・

共謀罪が閣議通過、日本は戦前の治安維持法下になるのか

2017-03-21 17:37:03 | 徒然なるままに



悪魔の演説、歴史的に汚点を残す、世界に対する嘘つき演説は歴史に残るだろう 日本の恥として

日本の崩壊の始まりとして・・・

共謀罪がなんらまともな法的論議なしに、あいまいな対象、でごりおしで通そうとしている。

おまえ!!!!!アベの馬鹿!!!

お前はこの演説で東京が一番安全な都市だと豪語したではないか!!安全なんだろう!!

それがどうだ!!共謀罪をとおすために国会で

共謀罪の法律成立なくしては東京五輪は開けないといってるのはどの口がぬかしてるんじゃ!!

共謀罪とおったら、さあ大変 このブログもやばいよね、そうだそうだとコメントいれたら共謀だよ

ブログは閉鎖するしかない。


国民の思想信条結社の自由を奪う法律、なぜ?国民は理解できないんだろう、これは戦前戦中繰り返してきたことなのに

なぜ??


東京新聞3月19日

安倍のファクトチエック

ホントニ

うそばかり、これだけうそを付ける、嘘をつくのがあたりまえになった政治、独裁者のもとですべては腐り嘘は当たり前になり

マスコミも忖度する。

『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人温泉 音無の森 緑風園 | トップ | 久々の美濃に行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む