My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

何も自慢することもない 血糖値ぐらいしか自慢することなし 笑

2017-06-26 21:43:57 | 単身赴任の日々


また一週間が始まりました・・今週はどんな事件があるのだろうか・・

休みはあっという間にすぎてしまい、長い長い5日間が始まる、といってもがんばってるわけでもない。




昼は今日は内勤なので、いつもの小諸そばにしようと思いながら、一人3階にあるナチュラルローソンへ

低糖質の商品がそろってるので

低糖質パンともち麦入りのおにぎりで3階の緑のコーナーで食べる、緑がまぶしいな



意外とこの緑のコーナーが広いのに利用する人は少ない、余裕がないのかもね・・

とりあえず糖尿の値を落とすしかない。

産業医から眼科と消化器科を受診するようにいわれたので受診した・・

糖尿今のうちなんとかしないと この3月からこれほどいろんな病院を受診したのも初めてかもしれない。

いつもの通ってる 糖尿病肝臓の病院 心療内科

人間ドッグ以降は・・耳鼻科受診して紹介状をもらい大学病院へ大学病院の耳鼻咽喉科へ 検査で呼吸器科 そして循環器科で検査

眼科再検査 消化器科で受診

医療費もばかにならんほどの金額になってきたな 一気にいろいろなものが来たような感じがある。

今日の日刊ゲンダイ


末期症状!!でしょうね

前回の世論調査よりまた支持率が落下 してるこのまま落ちるね

都議選の日曜日、安倍は首相動静では一日自宅で過ごす訪問者なし

今街頭にでて演説すればマイナス効果 やじが飛ぶ へたにでればイメージが悪いのか・・

一方で体調が悪化とも

ついには神戸で産経新聞 正論講演会で

今治とちがってもいいのです!獣医学部は需要があるのだから2校3校あってもいい、全国的にできてもいい

と耳を疑う発言・・ええ・・ということはあなたがすべてきめられるのねて白状してるね。

その後のインタビューで(日テレばんきしゃ)で獣医学部新設を全国でというのはなぜかを聞いたら

#カッとしたからいったとの事??あまりに言われてばかりなので腹がたったから言ったとのこと???

こどもか・・・



ツイッターで#カッとなったは急上昇

この女、もうどうしようもないが。。あの秘書、おれと同い年だし

輝かしい経歴の女 

この女は自分が一番すぐれていると思ってるのだろうね、よくわかるよ、こいつ いずれ会見で私がはげといったからかつら業界が

うるおったとかいいかねん。

この年になっていろいろと思うことあり考えてみると、人様に自慢することはなにもないということがよくわかったし、なにか

優れているのがあるのかと考えたら特にない どちらかといえば人より劣ってると思う。

たぶんブログとかでいろいろ記事を載せるのは、そんなつまらない自分をごまかすためにブログに記事を載せてるのかもしれない。

SNSをすると不幸になる・・これはあながちあたってると思う・・自分をよく見せたがる何の根拠もないけど自分を飾りリア充を

書き込む これて人がみてもアホか?て思うだけだよな情報としてはなんの価値もないね

ブログも共謀罪施行とあわせてフェイドアウトするほうが身のためかもね


コメント    この記事についてブログを書く
« 大竹まことゴールデンラジオ... | トップ | 消えたね!完璧に消えた! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事