My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

いつもの小諸そばばかりの昼 

2017-03-14 20:07:54 | 昼飯のもんだい


月曜日はだいたい社内で仕事をしている

で今執務室はフリーアドレス制になっていて座る位置も一定の場所で自由のせいもあるのか

昼に誘われることがなくなったようで

仕事のエンジンがフルに回ってきてる時間が12時ごろ、ここで止めたくないのでいつも2時ごろに昼になります。

ランチタイムが終わる時間なので行く店が決まってくるのです。

え・・とまずは小諸そば はなまるうどん 吉野家 ハンバーグレストランくいしいぼう 2時をすぎると急激に店が少なくなる。

ということで小諸そば

月曜日はかきあげそば大盛り380円なりはやはり安い

し、おいしいと思うのです、小諸という名前をだしてる以上はうまくなくてはいけません、そばももちろんですがつゆもうまいと思います。



かならずゆず七味をふります

これがまたおいしい。

そうそう先週の金曜日はソフトバンク スーパーフライデーでファミマでファミチキをもらう


コメント    この記事についてブログを書く
« 3・11富津岬にいた | トップ | 芸人春秋 水道橋博士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事