My Song My Foolish Heart

現在単身赴任中、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました、日々是好日・・・

禁煙10日目  原発再稼働反対 民意は示された!

2016-10-17 20:52:56 | 単身赴任の日々



新潟県民は正しい判断をした!だれがかんがえても原発の危険はあきらか、世界一の大きさの柏崎苅羽原発だから事故をおこしたら

福島の何倍になるのだろう・・・日本一の米どころ新潟の米はどうなるのか?亀田の柿の種も三幸の柿の種も全滅で越の誉も飲めないのである。

いやいや長野県の野沢菜もだめになるだろうし、日本海の寒ブリもホタルイカもハタハタもアウトだろう・・当然の判断普通の頭ならだれでも

そう思う・・新潟では参議院選挙では野党共闘の森ゆうこさんが当選し、鹿児島知事選では再稼働反対の三田反知事が当選した。

これが日本の国民の総意である!安倍晋三は原発をいますぐあきらめろ!どうせなら首相官邸を福一に移動すればいい安全なら体で証明しろ。

アンダーコントロールだろう世界にむけていったのだろう、あれは嘘か嘘つきか・・



嘘つきはあべのはじまり・・

しかし泉田知事の出馬取りやめ・・地元の新潟日報とのトラブルで・・・という理由だが、内容がわからないがたぶん官邸筋か永田町筋からで

裏社会からの圧力があったのでは・・家族の命を脅されてるとかないかあったのかもしれない・・

民進党はなってない!なにが自主投票だ!連合が自民党推薦を支持する異常事態??電力労連があるから原発再稼働賛成せざるをえないということだろうが

しかし電力労連てなんだ??それが労働者の組合か?福島であれだけの被害をだしてまだまだ解決は何もしてないのに労働者が賛成か?信じられんわ

本来なら原発反対して自然エネルギー(太陽光発電は余ってる・・)に切り替えていけと会社に要求するのが労働者の組合だろうが・・ただでさえ高い

電力会社の給料をまだ上げようとしてるのか?それ以前の問題だろう・・こんなの無視して原発反対の旗を立てないと民進党は終わるだろう・・

今回も最後の最後で情勢がいいとことに来てる中でアリバイ的に最終日に蓮舫がくるとは情けない!

こんなことをしてるから民進党はだめだといわれるんだよね

ボブディランがノーベル賞ならこの歌は美輪明宏に芥川賞を上げたい。

昭和の名曲シリーズ



この曲はノーベル賞ものだわ・・・
『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁煙8日目 久々にボブディ... | トップ | 禁煙11日目 精進あるのみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む