My Song My Foolish Heart

現在単身赴任中、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました、日々是好日・・・

久々の宿泊出張  何かいろいろ暴言や戯言がありすぎてついていけない

2017-06-28 20:40:13 | 単身赴任の日々
久々に宿泊出張・・・

ホテルはシングルでなく ダブルで泊った ベッドが広いのでゆっくりと寝られた・・

昨日もいろいろとニュースがここのところありすぎて

自分の頭がついていけない、稲田の都議選講演会での発言のにはおったまげた~!!ひっくりかえった!!

防衛省 自衛隊 防衛相 自民党としてもお願いしたい   ?? 自分の頭では処理不能??

今なんとおっしゃいましたか?? 直後の記者のインタビューでは悪びれることもなく感謝してる趣旨だと

夜中になり菅から言われたのか記者会見で撤回、言葉がうまく表現できなく誤解を与えたと え?辞任でしょというか

罷免でしょ?

国家公務員法 自衛隊法違反 憲法違反 10年前なら一発辞任 

いやいや・・・甘利にも自民党の先生方が頭が良すぎて品行が良すぎて親分は嘘つきでほらっちょで

なんかこっちも麻痺してる・・またかの感覚・

まじでやばいでしょ、獣医学部ええ・・・3校も作るて?おまえは加計の問題で自分はなんら決定権ないていってたよな?

それがなんだ自分が3校ほど獣医学部作るてか??頭おかしいだろう??いや狂ってるだろう??



こんな頭のいかれたのが総理大臣してるから

稲田は自衛隊も自民党を応援する子分として考えてるね、まるで自民党軍のような感覚だろうね、だからあんな発言が自然とでてくるのだね。

石破が最近まともに見えてくるぐらい深刻

これでもまだ安倍の支持者がいるというのが不思議なのと日本人のあほなところが明らかになってるね



非正規雇用だとモチベーションが低くて生産性があがらない、やる気がないて総理大臣がいってるよ

おいおい・いい加減にしろ、非正規雇用を法律で増やしたのはどこのだれだよ

自民党の政策で非正規雇用が爆発的に増えたのだろうが・・盗人たけだけしい



今日は朝霞市で商談をした、さっそく先方から朝霞の恥だよあの女

でしょうね・・・はげだもんね・・

今日ラジオできたろうが・・あの禿げ具合が気になるといっていた・・秘書は訴えたようだが握りつぶすだろう

なんでもいいけど自民党をやめたらさっさとホームページなおせよ!!

気持ち悪いねん



ポスターはらしてやろうか・・千葉県でよかったらね

しかし厚かましい

いろいろとわけのわからんことが多すぎて頭が混乱する。

ここのところなんか気分が落ち込むような感じだけど、なんとなく理由がわかったような気がする

豊田の狂暴な女のあの暴言があまりにひどすぎて、聞いただけで気分が落ち込むような感じだ、というか若い時にぼろかす

いわれていた時のこととか思い出しておちこんでしまう、自分がいわれてるような錯覚効果がある。

精神科医の間ではあの暴言をテレビで何回も繰り返すことによる危険さは指摘されているようだ・・

ほんとにいえる・・



某パーキングエリアの障害者と妊婦さんの為の駐車スペース、下りたらすぐにガラスの喫煙コーナーの部屋が

ふつうに下りただけでたばこのにおいがすごく臭って来る・・・昨年禁煙した自分なのであまりえらそうにいえないが

鼻が敏感というか正常になったのでこれはいいことがないだろう、完璧に設計ミス

妊婦さんに受動喫煙の危険がわずかにある、ドアをあけたらたばこのにおいが広まり

これはやはりだめだろうね。

お客様の声に投稿した・・・
『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何も自慢することもない 血... | トップ | 消えたね!完璧に消えた! ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもこれも腹立たしい (rikan)
2017-06-29 09:24:01
おっしゃる通り、どれも、これも、どいつも、こいつも腹立たしい限り。ようやくこの政権の崩壊が近づきつつある。
Unknown (ken)
2017-06-29 19:40:52
riaenさん
きてますね、もうここまでうそとインチキがまかり通る
のはもう末期症状 アッキーでマッキです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事