あおぞら

仕事や家族、犬のこと。いろいろつれづれに書いております。とびとび更新ですがよろしくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

きらきら研修医 ブロガーイベント 4

2007年02月03日 13時46分40秒 | 日記
これは3の続きです。


スタジオ内をうろうろしていると。

すっごく不思議なシルエット、白衣の男性がぬぉ~と近づいてくる。
ンン?頭が大きい!

よく見ると。

3頭身?のパパイヤ鈴木さん。
すぐ隣をすれ違いました。

お疲れ様です。と声をかけてみたら。
礼をしながら「お疲れ様です。」と返事をしてくださる。
ちょっと、感激。ぜひ一緒に「まいう~」といってみたい。

その後、いよいよ役者さんが入って撮影。
ふと見ると。背の高い白衣の女性が。コレは、小西真奈美さん。


彼女はコマーシャルにもたくさん出ている人気の女優さんだけど、結構普通っぽい感じが魅力。顔は小さいけれど肩が大きくて、過去にはスポーツされていたのかもしれない。

夜遅くなってからウェンツさんも登場。
廊下では鈴木京香さんもお見かけしました。

引率してくださった「さめこ」さんは木村拓哉さんを見たとも。私は見えませんでしたが。(すごく悲しい・・・)

残念だけど、役者さんを撮影は出来なかったのでこの部分の写真はありません。
ドラマをしっかり見てくださいね。



 ↓ ↓
ここで小西さんとウェンツさんの会話が繰り広げられます。
白いTシャツを着たスタッフさんのところにウェンツさんが立つ。
その近くに小西さんが座っているというシテュエーションです。

廊下にはボードがありますが、こんな・・・。

左はきらきら研修医。右は華麗なる一族です。

 ↓ ↓






私が見学したのは5話。
放送されるのが楽しみ!!

非日常の気分を味あわせていただき、心より感謝します。

スタッフのみなさまがとっても感じがよくて、私たちを「お客様」として大切にしてくださっていることが一番の驚きでした。

こうやって、ブロガーを現場に招いて、役者さん、舞台の裏側を公開してくださるというのはめったにないことだと。

「さめこ」さん、これからもがんばってくださいね。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きらきら研修医 ブロガーイ... | トップ | 大阪 チョコレートフォンデ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (refua)
2007-02-03 22:15:29
Kazさん、うらやまし~い
いいなあ、現場の裏舞台を見るのって本当に大好き!
舞台も本番より、リハーサルがすきなんです。

なのでほんとうらやましい。
実はどれもドラマは見ていません。
観たくても、今の生活ではビデオにとっても結局観れないのであきらめてます(涙)
昔は、すごくドラマ好きだったのに。。。
楽しかったです (Kaz)
2007-02-04 08:15:24
偶然参加できたイベントですが、いろいろ勉強になり大変楽しかったです。一生に一度の経験だったのではないかと思います。

ひょっとして。refuaさん、将来、ドラマを見るほうじゃなくて、作るほうになっていたりして・・・。
えっ?? (refua)
2007-02-07 04:28:27
ドラマ創る側ですか??
あ~、そんな日もいつかくるのでしょうか?
1昨年、自主制作映画に関わったDVDがようやく先日届き拝見したのですが、やはり自分の作ったものが、作品の一部となって映像になるってとっても不思議な感覚でした。テロップに名前があるのも、憧れですよね。自主制作とはいえ、関われたこと、うれしく思ってます!
すごいですねぇ (Kaz)
2007-02-08 07:03:37
うわぁ。すごいじゃないですかーーー、refuaさん。
夢は確実に近づいていますね。
私は自分がデザインなどはできないので、クリエイティブな方ってすごいなーといつも思ってます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

パパイヤ鈴木 きらきら研修医 ドラマ画像動画最新情報 (パパイヤ鈴木 画像・動画 最新情報ブログ)
Music Lovers 1月21日放送 パパイヤ鈴木の”Choo Choo T...