フットボールジャンキー

人生のセカンドハーフに入っているにもかかわらず、未だにサッカーをやってます。

続 奇跡

2017-05-14 19:39:59 | スポーツ
奇跡を起こしたかと思いましたが、一歩及ばず (;_;)
二部降格が決まりました。

第2戦を1点差でものにして、5分ハーフの第3戦に突入。
前半はセイヤが次々と得点を決めて、12:5とリード!

女神が微笑んだように感じましたが、16:14から川村にブザービーターの3ポイントを沈められました。
川村に対してダブルチームで必死に守ったんですが、実力でねじ伏せられた感じです。
川村、さすがです。運と勢いで追いすがるハピネッツを、クレイジーピンク共々、奈落の底に落としました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇跡 | トップ | シーズンイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL