父ちゃんの気ままなブログ

facebookもやってます

鈴鹿サーキットへ

2017年04月23日 21時57分32秒 | 家族
今日は毎年恒例の鈴鹿サーキットでのイベント「Enjoy Honda」に行って来ました。姪っ子ちゃんも一緒です。
今回は近鉄特急で行きました。











例年も混んでたけど、今回は更に混んでいた感じでした。
巴笑は具合悪かったので母ちゃんと留守番していました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鷲ヶ岳スキー場へ | トップ | 2017 市陸大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事