「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

年の瀬に・・・・

2016年12月31日 | Weblog
今年の年末は本当に周りにご迷惑をおかけしました。
インフルエンザに感染してしまったのはある意味
開き直れば「不可抗力なので」と言ってしまえる部分も
あるかと思いますが、それでも半分は自己管理の甘さだと
言い聞かせております。

色んな事があった一年ですが、なんか良い年とは思えない
出来事を改めて並べてみて、でも終わったんだから感謝しようと

初日の出に思いを込めて新たな年を迎える誓いを立てる方が
大晦日の夕日に一年を振り返って感謝するよりは容易いし
責任感もあまり持たなくていいかも知れないです。

でも敢えて一年の終わりに、今年体験した全ての時間に
感謝して今年を終えたいなと思います。

この体験をぜひ活かしたいですね。

皆様も良い年を自分なりのやり方で引き寄せて下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同じ大学で時間を変え、キャ... | トップ | 生意気な学生は嫌いじゃないけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。