宮野一彦#9

音楽制作を生業とする、宮野一彦が考えていることや感じた事を書いていきます。
CD「すばらしい日々」発売中

飛鳥

2016-12-19 20:19:29 | インターネット
12月19日

ASKAさんが、不起訴になり、釈放となったようだ。

本人のためを思えば、ここで、2年から3年の実刑になった方が、
良かったのかもしれないのだけど。

なんでも、尿検査の際に、お茶を混ぜたんだそうな。

それが通用するほど、日本の警察は甘いのか?
という、疑問が出るのは言うまでもないのですが、
そのコメントをそのまま信じてしまう人がどのくらいいるのか?
という方が、個人的には気になりますよね。

おそらく、近々、覚醒剤の再犯で逮捕される未来が、
フツーに浮かびます。
どうせ、覚醒剤の流通ルートは、例によって例のごとく、
調べてもいないのでしょうから。

早く日本にも、フィリピンのドゥトルテ大統領や、
アメリカの大統領に就任予定のトランプのような人が登場して、
覚醒剤やらコカインやらを取引している連中が、
「すべて死刑」になることを実現して欲しいと願います。
もちろん、薬物の中毒者もね。
ではまた明日。

★今日のまとめ
コカイン中毒者の元俳優が、「フィリピン」に行ったのはギャグなのだろうか?
フィリピンで「死刑」になったらどうするのかねぇ?

「OJIトキ~想い空の彼方へ」(有賀順平・著)
という小説のタイアップで、「絆」という曲を作りました。
http://www.sankeisha.com/ojitoki/

横浜市歌をアレンジしてみました。
「Yokohama」
https://soundcloud.com/kazu-miyano/yokohama
アコースティックギターのインスト楽曲です。
猫のように散歩するイメージで作りました。
「Walkin'(Like a cat)」
https://soundcloud.com/kazu-miyano/walkin

---演奏情報---
宮野一彦のツイキャスをパソコンに通知!
次回「みやのん#140」(歌とギターの生演奏)は、12月24日11時~の予定です。
(スマートフォンでも視聴できます)

音楽制作や演奏などのお仕事のお問い合わせはコチラから。
(メールフォームから連絡が取れるようになっています)
http://kazuhikomiyano.ikidane.com/
楽曲の試聴はコチラから。
ソーシャルミュージックサイト OKMusic
最後まで読んでいただき感謝です。ありがとう。
毎日の更新の励みになりますので、
よろしければ下の2つのバナーへのクリックをお願いいたします。
クリックしてもらうことで、ランキングの順位が上がります。

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米食 | トップ | 鰤日 »

インターネット」カテゴリの最新記事