宮野一彦#9

音楽制作を生業とする、宮野一彦が考えていることや感じた事を書いていきます。
CD「すばらしい日々」発売中

中秋

2016-10-16 21:49:27 | 日常
10月16日

そんなワケで中秋の名月である。

なんとなく昨日の写真の方が、それっぽい感じがするのだけど…

あ、コチラはたまたま購入したミルフィーユ?でした。

感想は…甘かったです。
いや、まぁ、そういうモンだとは思って食べましたけどね。
これが甘そうに見えて、実は激辛だった!
というなら面白いのかもしれないけど、
面白がる人よりも苦情を言う人のほうが多そうなので、
そういうことはないでしょうね。たぶん。
ではまた明日。

★今日のまとめ
この後雨が降るらしいです。天気予報によると。

「OJIトキ~想い空の彼方へ」(有賀順平・著)
という小説のタイアップで、「絆」という曲を作りました。
http://www.sankeisha.com/ojitoki/

横浜市歌をアレンジしてみました。
「Yokohama」
https://soundcloud.com/kazu-miyano/yokohama
アコースティックギターのインスト楽曲です。
猫のように散歩するイメージで作りました。
「Walkin'(Like a cat)」
https://soundcloud.com/kazu-miyano/walkin

---演奏情報---
宮野一彦のツイキャスをパソコンに通知!
次回「みやのん#129」(歌とギターの生演奏)は、10月22日11時~の予定です。
(スマートフォンでも視聴できます)

音楽制作や演奏などのお仕事のお問い合わせはコチラから。
(メールフォームから連絡が取れるようになっています)
http://kazuhikomiyano.ikidane.com/
楽曲の試聴はコチラから。
ソーシャルミュージックサイト OKMusic
最後まで読んでいただき感謝です。ありがとう。
毎日の更新の励みになりますので、
よろしければ下の2つのバナーへのクリックをお願いいたします。
クリックしてもらうことで、ランキングの順位が上がります。

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茸日 | トップ | 長岡 »

あわせて読む

日常」カテゴリの最新記事