*さらさらいくよ*

家族の事や趣味の事、その他日々の出来事を綴っています☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カープ

2016年09月15日 | 日記




こんにちは(*^-^*)

朝晩涼しくなりましたね(*´▽`*)

晴れた日には、やはり日差しがきついですが

真夏を思い出すと過ごしやすくなりました^^


自分の用事や学校行事に追われておりました。。。

その間に・・・

カープが優勝し、広島は赤一色になっちゃって(;^ω^)

翌日の優勝セールはすごかったようで。

我が家はスーパーにお魚を買いに行っていたのですが、

みんな、どこに行くのだろうと思いながら、

渋滞した車をみておりました(アハハヽ(^o^)丿)

結局用事があったため、

3日間の優勝セールには行けなかった~(^▽^;)

カープファン、すごい!

野球はあまり興味のない私ですが、

そう言えば、義理父の四十九日が終わり

広島に帰って来た時。

広島駅で、黒人選手と日本人の若い選手(←全く名前が分からない

をお見かけしました👀

なぜ分かったかって。。。

カープ女子?が色紙を持って追っかけてました~(*^-^*)

カープファンならきっと嬉しいでしょうね~

おめでとうございます



ご訪問ありがとうございました☆
皆様に愛と光を☆彡
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋♪ | トップ | バーベキュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事