*さらさらいくよ*

家族の事や趣味の事、その他日々の出来事を綴っています☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

セミナーに行ってきました。

2017年01月25日 | 日記
こんばんは(*^-^*)  


寒い日が続いていますね


毎日少しではありますが、雪が舞っています


もう寒すぎてね(;^ω^)
リビングから出られないのです




ここ数日、ビーズアクセサリーの
最後の練習課題と添削課題をやっておりました。


まだ、最後から2つ目の課題が
帰ってきていませんが
とりあえず、うまくいってると信じて


あとは待つのみ



そして今日は住んでいる所で、
「起業女子によるトークセッション」があり、
お話を聞いてきました。


資格を持っているのに
それを生かせていなかったり、
趣味を仕事にしたい方や
おうち企業をしたい方向けのお話。


違った職種の方が4人いらっしゃって
お話をして下さいました。


小さな規模のセミナーかと思っていたのですが、
50人程の「女子」が集まり、
そこそこの規模のセミナーでした。

笑いあり、うなずくことあり、
いろいろなお話が聞けて良かったです


いつもなら、こんなセミナーには
行きたいと思っていても体が動かなかった私ですが、
今回は、場所が近かったというのもありますが、
ものすごくタイミング良く、
このセミナーの事をお友達から頂いたハガキから知ることになり、
絶対に行ってみよう!
となった訳です


年が開けて、
さらに引き寄せに燃えていますが
結構引き寄せています(*'ω'*)
(と、思います(*^▽^*))


さらにさらに、楽しんで行きたいと思います~




ご訪問ありがとうございました☆
皆様に愛と光を☆彡
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お土産 | トップ | フレンチトースト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事