*さらさらいくよ*

家族の事や趣味の事、その他日々の出来事を綴っています☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

実家へ3

2016年12月28日 | お出かけ・旅行
こんばんは(*^-^*)


今日はまたものすごく寒くて
ダウンを着て外に出ても
あまりの寒さに体に力が入り
なぜか背中が痛くなる



続きです


母の(両親ともですが)様子を見て
元気そうだったので
続いて主人の実家へ。


道中、そろそろトイレに行きたいなぁ。。。
なんて考えていたら
事故渋滞に巻き込まれ、車がストップ


もうね、サービスエリアに着いた時は
うまく走れないの
参った参った(;^ω^)
プラス40分ほどかかりました。




私の実家の近くの美味しいケーキ屋さんで
クリスマスケーキを買い、
義理母とで食べました(*^-^*)


車のトランクにあるクーラーボックスに入れて行ったのですが、
メリークリスマスのホワイトチョコが
手前に倒れていました


自宅以外でクリスマスを迎えるのは初めて。
お義母さんも賑やかに過ごせたと
喜んでくれたので良かったです。




実は、出発の少し前に
生協でしいたけを収穫できる、原木ではないのですが、
小さいのを頼んでしまっていて
届いたらすぐに栽培して下さいって書いてあるので
仕方なく「一緒に」旅をしました('ω')ノ↑


出かける前に大きくなってしまい、
一気に45個も収穫
私の実家にほとんど置いてきました。


春先まであと2回は収穫出来ると言うことなので
大事に育てたいと思います


ところで、行きも帰りもすごい大雨で
やはり息子は雨男


今回は、両方の親の様子見で行ったので
あまり写真が撮れませんでした('◇')ゞ
でも、どちらも元気そうだったのでひとまず安心しました(#^^#)


これでゆっくりお正月を迎えられます


いやいや。。。
長い事旅に出ていたのでお掃除やってない
どこまで出来るか分からないけれど
とりあえず、頑張りたいと思います~


ご訪問ありがとうございました☆
皆様に愛と光を☆彡

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家へ2 | トップ | 大掃除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事