*さらさらいくよ*

家族の事や趣味の事、その他日々の出来事を綴っています☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お誕生日

2017年02月13日 | 息子
こんばんは(*^-^*)


今日は日中、久しぶりに暖かでした


この冬は
最初暖かい日から始まり
急に寒くなるものだから
体にすごく力が入り
肩や首がものすごく痛いのです ( ノД`)シクシク…




先週
息子 8歳のお誕生日でした
超低出生体重児で生まれた息子も
もう8歳。
早いです


体は小さいけど
言うことも聞かないけど
勉強もしないけど
大きな病気もせずよくここまで育ちました





いつも5号サイズのホールを買うのに、
違うお店に行ったら4号サイズもあって、
4号だったか5号だったか分からなくなり
4号を買ってしまった。。。


いやいや!
我が家はこのくらいで丁度良い


それにしても美味しいケーキでした🍰
今までで一番美味しかったかも~


来月の私のお誕生日もそこで買うことにしましょう




ご訪問ありがとうございました☆
皆様に愛と光を☆彡
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い! | トップ | お豆腐のカップケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

息子」カテゴリの最新記事