*さらさらいくよ*

家族の事や趣味の事、その他日々の出来事を綴っています☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気分スッキリ♪

2016年12月13日 | 日記
こんばんは(*^-^*)


今日は朝から雨


ヒンヤリ 冷たい一日でした。


我が家のリビング、只今物に溢れていて


ごちゃごちゃな状態(;^ω^)


クリスマスツリーもあるから余計ですが


息子がいろいろ、本当にいろいろと


持ってきては片付けずに置いていく。。。


そうやって積み重なってごっちゃごちゃに(-ω-)/


昨日はどうしてもリビングダイニングをスッキリさせたくて


朝からいらない物は捨て、場所移動したり


床をピッカピカに磨いて気分スッキリ


やっぱり綺麗にしていると気持ち良いですね


つねにこの状態を保てると良いのですが、


息子が息子なら、私も私でズボラなものですから(^▽^;)


息子の事、言えませんね('◇')ゞ




糖質制限ですが、昨日から初めて出足好調。


コンビニ食材が結構役に立っていて


炭水化物の少ないサラダやチキン、ハンバーグなど


栄養素も表示してあるのでありがたいですね。


このまま頑張りす('ω')ノ




ご訪問ありがとうございました☆
皆様に愛と光を☆彡
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再度頑張る! | トップ | 龍神様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事