*さらさらいくよ*

家族の事や趣味の事、その他日々の出来事を綴っています☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年も1年ありがとうございました☆

2016年12月31日 | 日記
こんばんは(*^-^*)


今日は暖かい1日でした(*´▽`*)


今日は朝から洗濯をし、お買い物に行きました。


毎年、ショッピングセンター内にある和菓子屋さんで
つきたてのお餅を買います。
まだ少し温かいんですよ(*'ω'*)


お昼を食べてから明日のお正月の準備。


ほとんどほっとかれてる息子は1人で一生懸命宿題。
冬休みの前半は、私と主人の実家へ行っていてあまり進んでいない(;^ω^)
もう少しやっておかないと、お正月も宿題しなきゃね~って言ったら
すごい勢いで頑張ってた


お風呂に入ってコタツに入って紅白を見る。
これが毎年のスタイル。
幸せですよね


今年もいろいろありました。
(特に健康面)
来年は心身ともに健康でありたいと思います過ごします(#^^#)

とびとびのブログをいつも見に来て下さった方々、
ありがとうございました☆

皆様良いお年をお迎えください




ご訪問ありがとうございました☆
皆様に愛と光を☆彡
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大掃除 | トップ | 2017年 お正月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む