*さらさらいくよ*

家族の事や趣味の事、その他日々の出来事を綴っています☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

只今 観戦中!

2016年10月29日 | 日記

こんばんは(*^-^*)



今日は曇り予報だったのですが
1日素晴らしいお天気でした



今日は小学校の学園祭。
朝 いつもより早く起きてお弁当作り
早くに出て場所取り
そんなに動くわけでもないのに 
疲れ果てて帰ってきました。。。
完全に体がなまっております



今日は 日本シリーズ6戦目
地元広島なので テレビ中継中はすいているだろうと
息子が頑張ったのもあり 夜は食べに行きました



いつもはすいている近くのファミレス
行った時はいつも通りのスキスキ状態
今日も静かに食べられる!!!
と思いきや
注文してる間に 次から次へと
本当に次から次へと。。。
いったいどれだけ来る?
あっという間に満席状態



危なかった。。。
次から次に注文のベル音が鳴り響き
注文してもなかなか来ない状態みたいで。



お店も予想外だったのか
店員さんが2くらいしかいらっしゃらず
ホント、お手伝いさせていただこうかと思うくらいに
お忙しそうでした。。。



皆さん テレビ観戦はされないんでしょうか?
うちは地元民ではありませんが
一応気になり 早々に家に戻って只今観戦中~


頑張れカープ




ご訪問ありがとうございました☆
皆様に愛と光を☆彡
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デンマークカクタス | トップ | 電子ピアノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事