気ままにお出かけ。

カメラを持ってあっちこっち。

梅祭

2017-02-25 06:12:49 | 日記
光市にある冠梅園にいってきました。
快晴で、日焼け⁉😢😢😢してしまいそう。
沢山の方で賑わってました。まずは、
花🌺よりだんご❗🎵
ちどりダイニングでランチ❗
またずに着席❗嬉しい🎵
う~⤴今日も美味しい❗
でも、最後にコーヒー☕は運ばれたけど。デザート🍰がなかなか来ない😢😢😢
もう、コーヒー我終わりかけた頃にきました。
チョッピリ残念です❗
それから、もうひとつ残念だったのは!
ノンアルコールビールが、スーバーで売ってる缶BMWだったこと。これは初めてです。
帆かでは、みんな瓶ビールでした。細部までプロの心使いがほいしものです。
梅🌺は、紅白きれいに咲いて香りが漂ってました。
ウォーキングも、7000歩。し

最新の画像もっと見る

コメントを投稿