気ままにお出かけ。

カメラを持ってあっちこっち。

錦帯橋

2016-09-28 14:18:58 | 日記
今日は、1日中雨☔予報です。
家の中ですることは山積みです❗
それでも、午後から錦帯橋に出かけました。
いるんな時があるけど。
どんな時も、ここに来てます。癒される❗
錦川の、優しい流れが心地いいです😃⤴⤴
何よりも四季を通じて花が咲きます。紅葉も、これからはいいですね。
おい出ませ、錦帯橋へ❗
彼岸花と橋❗
アユ釣りの人と橋❗
傘を指して渡る人❗
のんびりと、写してみました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭に咲く花 | トップ | 今朝の花 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設 おめでとう~! (eomai)
2016-09-30 21:59:19
こんばんは~♪

開設 おめでとうございまーーす ヽ(^o^)丿
ボチボチ やってくださいね~♪

僕も最近FBばかりで、さぼりがちですが・・・
デコちゃんがいるので、こっちにも貼りますね

どうぞ宜しくお願いします <(_ _)>
ご報告 (eomai)
2016-09-30 22:23:15
リンクを頂きました。
宜しくお願い致します。
ありがとう🎵 (kayura39)
2016-10-01 18:57:10
お返事を、ありがとうございます。
まだ、よくわからなくて失礼があったらごめんなさいm(._.)m
日記代わりに、日々思うこと。感じること。考えることなどを書いていくつもりです。
すでに、Facebookになっているのですね。
いずれ、使ってみたいと思ってます🎵5781

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。