気ままにお出かけ。

カメラを持ってあっちこっち。

X'masクルージング❗

2016-12-24 20:46:49 | 日記
昨夜、X'masクルージングに参加しました。
クルージングといえば。今一番女性の憧れかな~~
そこで。何事も経験してみなくてはと参加してみました。
港に着くと、優雅な銀河が停泊していました。
お腹を透かしていましたので。
お料理は、写メするのを忘れて完食❗
フランス料理の、フルコースでした。
やはり、ロマンティックですね。2時間近く。
料理を、頂きながら景色を満喫しました。昼間と違ってイルミネーションのような街の灯りが印象的でした。
あ~~~🎵
夢の一時❗
今日からは、大掃除を始まり。でも、生活の中にメリハリは大切ですよね🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿