ケイさん語録

あっち行ったり、こっち来たり。

・日本人って見てみぬ振りをするからねー、シュールな現実を、“陸金鳳”殺害現場。

2006-02-08 16:29:38 | 中国
日本人って・・・
見てみぬ振りをするからねー、シュールな現実を。


ここ1~2日、日本では大したTopicsがないし退屈なのでご近所の話をしよう。
26,000人。
この数字が解る人は通です。
Amnesty International、UN、香港、台湾情報を独断で統合判断した支那国における2004年度に死刑執行された人数。

犯罪人死刑執行後の遺体処理は無論遺族が担当するのがあちらさんの習慣。 葬式代が都合つかない遺族は遺体(Body Parts)を公安病院に売り払ったり闇業者に買ってもらう。 闇屋のコネが無い遺族は看護婦などがご案内してくれる。 彼女らの小遣い稼ぎ。 One Body/100元(約1300円)以下が相場。 大金です、都市郊外住民・貧農にとっては。
----

警告以下のリンクは残酷画像多数;*肝に自信の無いお人はクリックしないように*
・『故意による女殺人犯人集団即決裁判後の死刑執行顛末記、全十三枚』 (五枚)
・『故意による女殺人犯人集団即決裁判後の死刑執行顛末記、全十三枚』 (八枚)
・『True Story 控訴 滅絶人性大陸吃嬰児、全十三枚』
(本当のこと:間の大陸の中国人は赤ん坊を喰う)/

最下段は繋がったり繋がらなかったりする面白いページ。根気良く繋がるのを待とう。

・SOS (支那の共匪による公開銃殺現場 “陸金鳳”など /音声は支那標準語) 01:20
初稿:2005年11月。
改定:2006年02月。
改正:2006年03月。追加 Video embed.
負責人:kay Japan。
お暇つぶしになりましたら・・・☆BlogRanking☆ ←ここをクリック よろしく


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ARISO)
2006-03-21 10:45:25
ここではいろんな言語のいろんな意見が読めるので感心しました。
Unknown (Unknown)
2006-03-22 10:32:26
いきなり怖い画像で吃驚されたことだと思います。公開銃殺は中国人にとっては並みの週間月間年中行事なのでみんなお弁当担いで見に来ます。一種の娯楽ですね、地方人とってまは(笑)。
これ久しぶりに見た (ヒカル(v^-^))
2006-04-10 21:23:10
TBありがとう^^

中国ってちょっとした事ですぐ死刑にされるから怖いですね。

有り余るほどの人口やから、「人の命は地球より重い」って言葉は無いんでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。