ケイさん語録

あっち行ったり、こっち来たり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

・げに恐ろしきもの支那大陸(中国)の日本で報道されない日常生活(残酷画像多数要注意)。

2007-07-13 11:07:59 | 中国

おお! 何たることぞ!
地獄を見たかったら支那大陸=中華人民共和国へ行けっ!

=日本人要看地獄,就去大陸中國吧!=
こういう野蛮な中国人が大挙して日本にやって来るのは時間の問題である。
高枕して寝ていて良いのか!

日本人って・・・
吃驚していいとも!
引用リンク;
・触目惊心的悲剧场面(组图,慎入!) (看中国/簡体字)
・文章来源: 文章作者: 发布时间:2007-05-14
(Script Source:---、作者:---、発表時間:2007-05-14)。

・触目惊心的悲剧场面(组图,慎入!)
(驚くべき悲劇の場面。組写真、ぞっとする!)。

・【看中国报道】在一个没有信仰,没有人权的社会,一个人人不得不追求钱,权的社会,道公义,人情温暖都黯然失色,这又是一种怎样的悲哀?
(『看中国の報道』信条も無い、人権も無い社会では、一人一人が仕方なく金と権利ばっかりを追いかけて、道徳正義も人情味もみんな色失せてしまう。これはいかにも悲しいことではないか)。

・以下图片及其暴力血腥,不论对凶手还是受害者,都是天底下无与伦比的悲剧。
(以下の写真とその暴力の血生臭さは、犯行人や被害者を問わず、みんなにとってこの世の悲劇である)。

・请每个人都引以为戒,万勿效仿。
(各人みんなでこの過ちを今後の戒めとして決して真似をすること勿れ)。

Chinese scam 1Chinese scam 2
                          
Chinese scam 3

Chinese scam 4 Chinese scam 5

Chinese scam 6

Chinese scam 7 Chinese scam 8

Chinese scam 9 Chinese scam 10

Chinese scam 11 Chinese scam 12

16億の豚と豚が騙し合いをやっている支那大陸の中国ではこの種の“ジケン”は実はあまり報道されていない。
何故ならこんな幼稚なジケンは日常茶飯事で少しもニューズではないからだ
(笑)
微笑みの無い国=中国では憫笑と嘲笑と馬鹿笑いしか存在しない。
----
・黯然失色:an4ran2shi1se4:引け目を感じてがっかりする。落胆する。
・天底下:tian1di3xia4:天下。世界。この世。
・无与伦比:wu2yu3lun2bi3:比較にならない。
・引以为戒:yin3yi3wei2jie4:成句:自他の過ちを今後の戒めとする。
・万勿:wn4wu4:決して~してはならない。
・效仿:xiao4shang1:まねをする。

初稿:2007年05月。
改定:2007年07月。
対訳負責人:kay Japan。
ビックリしたら・・・☆BlogRanking☆ ← ここをクリックよろしく。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・ユダヤの笑い話:支那大陸... | トップ | ・支那大陸の中国人の造る豚... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (ケイさん語録)
2007-07-13 12:13:29
次の記事投稿は 21 Jul 付け予定しております。
いつも応援をいただき有り難うございます。
管理人敬白。

PS:近頃支那大陸の中國ブタどもが当Blogを嗅ぎつけて荒らしに来るようになりました。一時的にコメント投稿が不能になる場合がございましたらお許しください。数時間後には復帰させます。
これは報道? (小楠)
2007-07-14 19:47:20
これらの犯人は何を要求しているんでしょう?
これで逮捕されたら、どんな罪ですかね。
建物の中でのこの手の立てこもりならまだ、
ありそうですが、大衆の面前というのが、
どうも異常ですね。
単純な犯罪だと思います (ケイさん語録)
2007-07-15 20:16:53
小楠 さん;
全く異常な世界ですね、共産国って。日本人は最近、この怖さを忘れているんではないでしょうか。
昔は共産国って入るのは簡単だが出られなくなると言われて恐れられていたそうです。ロシアや支那や北鮮や東欧諸国。
この元頁の写真にはCaptionが無かったので不明ですが、単純な犯罪だと思います。泥棒に入ったは良いけれど見つかって手ごろな弱者を人質にして金を要求、夫婦喧嘩の末自分の娘を人質にして配偶者の親に金を要求する、銀行に押し入って失敗し手当たり次第に人質にして公安に射殺されて一巻の終わり、薬で頭がいかれた男が突然通行人を人質にして警官に射殺されて幕を引く・・・こんなところでしょうか。犯罪人の末路は、思想改造刑務所で生涯臭い飯を喰わされる、刑務所で謎の病死を遂げる、公開銃殺刑・・・などでしょうか。支那人は殆どが生まれながらにして潜在的癇癪持ちか盗癖がありますから怖い所です。
支那の街頭には頭のいかれた(気印)が多く居るのは確かで、日本どころではないです。北京大運動会が開催されたらエライことになるのは明白です。負の面が世界中に報道されるでしょう。
Unknown (まさむね)
2007-07-20 01:31:35
チャンコロを全部殺すのは日本人の毎人のすべき事だぞ・・・・・それが時間の問題で、ゆっくり殺しても良いぞ
Unknown (ケイさん語録)
2007-07-20 16:55:17
まさむね さん;
害虫はみんなで排除しないといけませんね。支那大陸では“共食い”も始まっています。
 (李)
2008-09-09 18:45:01
中国万岁!日本猪死绝!日本猪滚出地球!
云 (李) (干)
2011-08-02 12:43:02
大日本帝国万岁!中国猪死绝!中国猪滚出地球!

中国狗必须灭种,杀光所有支那豚

劣等民族中国支那病夫 挖哈哈

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。