ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2194日目

2017年03月29日 | 日記
ここ最近暖かくなってきたな。ってのは流石に毎日書きすぎか。しかし、他に何か書くというほどイベントが無いなぁ
そういえば、小林さんちのメイドラゴン全巻読んだ。結構面白かったからアニメ1クールで終わるなら二期も所望したいところだな。まぁ人気はありそうだし、京アニだから作画も気にならないだろうしなぁ。色々とアニメ化してほしい話もあるんだよね
そういえば、今日はアニメの12話放送だな。楽しみだ
どうやら12話では終わらないようだけど、多分2クールはやらないだろうなぁ
でもまぁ、原作も結構読んでて面白かったし、アニメ二期やるまで漫画で楽しもう。この先の展開とか気になるからな。まぁほとんどギャグ系?だと思うけどね。まぁアニメ二期と原作新巻待ちだな。楽しみに待つとしよう


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿