ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2032日目

2016年10月18日 | 日記
今日はまた、暑かったのう。本当に気温安定しないな。27度らしいし、もう10月の中旬ぞ。もうちっと過ごし易い気温になってほしいもんですな
関係ないが、今日は古くからの友人の誕生日だった。まぁネットの友達でちょくちょくリアルでも会う友達なのだが、自分と誕生日が近いのだ。向こうも誕生日に素敵な絵をくれたので、自分も絵をプレゼントした。まぁ大した絵じゃなくて申し訳なかったんだがな。まぁ誕生日を祝い合える友達は3人くらいしか居らんし、人の誕生日を祝うってイベントも自分は好きだな。まぁ、大したことない絵しかプレゼントできなくて本当に申し訳ないけどな。それでも向こうが喜んでくれるなら、それは自分にとっても嬉しいもんだ。絵ってのも、良いよな


そう思うだろ?アンタも!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2031日目 | トップ | 2033日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。