ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2002日目

2016年09月18日 | 日記
今日は仮面ライダーゴーストの実質的な最終回って感じだったなぁ。まだ来週もあるけど、エグゼイドとのバトンタッチみたいな回になるんだろうな。そして今日はこち亀のアニメスペシャルありましたなぁ。いやぁ小さい頃よく見てたから懐かしかった。まぁほとんど内容忘れてるけどね
いやまぁ、懐かしかったなぁ。ドラゴンボールと違って主題歌もBGMもそのままってのが良かったな。羨ましい。ドラゴンボールなんか主題歌歌ってた影山ヒロノブも呼ばないしBGMもZと違うし、効果音すらZと違うからな。ちょっとこち亀が羨ましかったのだ
でも面白かったな。またアニメ化してもよさそうだと思ったけど原作も最終回を迎えてしまったんだよな。まぁドラゴンボールなんかとっくに終わってるのに続いてるからこち亀がアニメ化してもおかしくないと思うが
まぁドラゴンボール超は今んとこ結構面白いからあまり気にしないようにしてるけどね。まぁ、今後の未来トランクス編に期待やな


そう思うだろ?アンタも!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2001日目 | トップ | 2003日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。