ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2279日目

2017年06月22日 | 日記
今日、昼飯に母が炒飯を作ってくれた。炒飯なんてもう何年も食べてなかったんだが、久しぶりに食べた母の炒飯がめちゃくちゃ美味かった
自分は、たまに自炊もするが、主に作ってくれるのはウチの母だから、やはりおふくろの味ってのは良いもんだ。毎日毎日、飯を作ってくれるのはありがたいよな。いつまでも母に作らせるわけにはいかんのだが、というかまだ自分も母も若いんだがな。まぁやっぱり、親孝行するなら、何か美味い飯でも食べさせてやらなきゃなぁと思ってる
まだまだ時間はかかるかもしれんが、いつか本当に親孝行したいな、と思う
親ってのはありがたいよな。まぁ自分が恵まれてるからなのかわからんが、それでもここまで育ててくれた母に何かすごい美味いもんでも食べさせてあげたいよなぁ


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿